テレホンサービス

お客さまの取引明細の連絡や取引内容の照会に対する回答を、NTTのアンサーセンターを介して福井銀行のコンピュータが自動的に電話するサービスです。(除く都市地区)

サービスの内容

  1. お客さまへの連絡
    次の取引明細をあらかじめ指定された方法により電話連絡します。
    振込入金明細・取立入金明細・自動引落し明細
    連絡方法は次のいずれかを指定します。
    1. 都度連絡:当日分を数回に分けて連絡します。
    2. 当日一括連絡:当日分をまとめて概ね15:00以降に連絡します。
    3. 翌日一括連絡:翌日朝に前日分をまとめて連絡します。
  2. お客さまからの照会
    テレホンセンターへの電話による次の照会に回答します。
    振込入金明細・取立入金明細・自動引落し明細
    預金残高照会(当座預金・普通預金)

サービスを利用できる電話

電話はダイヤル式、プッシュホン式のどちらでも利用できます。

※電話の外形がボタン式になっていてもNTTとの契約がダイヤル式電話の契約になっているものは、ダイヤル式電話として取り扱います。最寄りのNTT窓口に電話し、申込みをうける電話番号がダイヤル式かプッシュ式かを確認して下さい。

ご利用時間

ご利用時間 平日・・・9:00~18:30

料金のご案内(消費税込)

導入・サポート費用 月間手数料
550円

福井銀行テレホンサービスセンター

区域 プッシュホン式 ダイヤル式
福井テレホンサービスセンター 0776-54-2000 0776-54-4000
金沢テレホンサービスセンター 0762-61-2233 0762-62-2233

商品ラインナップ

お問い合わせ

サービス内容に関するお問い合わせ

福井銀行EBセンター

0120-291-552

サービス番号/ 1 2

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。

受付時間/平日9:00~17:00
(銀行休業日を除く)

  • 緊急利用停止については、24時間・365日受付いたします。

お申込みに関するお問い合わせ

窓口で相談する

福井銀行本支店の窓口にてお申込みを承りますので、お気軽にお問い合わせください。