利用者情報管理

「快速ねっと」をご利用いただくためのご自身のパスワードを変更することができます。
セキュリティを高めるために、定期的にパスワード等の変更をおすすめします。

パスワード変更

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者情報管理]ボタンをクリックしてください。
2.
作業内容選択」画面が表示されます。
[パスワード変更]ボタンをクリックしてください。
3.
「パスワード変更」画面が表示されます。
変更するパスワードを選択の上、現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。

新しいログインパスワードおよび新しい確認用パスワードは、お客さまが任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
・半角英数字記号6文字以上12文字以内で入力してください。
・英字は大文字と小文字を区別します。

変更しないパスワードについては「変更しない」を選択してください。パスワードを入力する必要はありません。

「ソフトウェアキーボードを開く」ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

4.
「パスワード変更結果」画面が表示されます。
内容をご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
[利用者情報管理メニューへ]ボタンをクリックすると利用者情報管理「作業内容選択」画面へ戻ることができます。