コーポレートアイデンティティ

ブランドイメージ広告

福井銀行では、平成24年4月1日からCI(コーポレートアイデンティティ)を導入し、同時に、お客さまにより福井銀行を知っていただくため、ブランドイメージ広告を展開しています。

コーポレートアイデンティティについてはこちらをご覧ください。

テレビCM

ブランドイメージ

福井銀行が地域で働く人・暮らす人のそばに寄り添って、お客さまにとっての“パートナー”でありたいという想いを込めています。眼鏡工場を経営している父、娘、孫が登場。日常生活の中に福井銀行が溶け込んでいる様を描いています。

「眼鏡工場(娘目線)」篇

「リフォーム(父目線)」篇

その他

カードローン「WEB完結」篇
お申込みからご契約までWEBで完結。

カードローン「返す」篇
返済プランのアドバイスをしています。

マイカーローン「5秒診断」篇
お借入可能額をWEBで5秒診断!

マイカーローン「店頭申込」篇
ローンのご相談はお近くの福井銀行へ!

マイカーローン「繰り返し使える」篇
繰り返し使えるカットビくんR(リピート型)!

福井銀行アプリ
ふくぎんまで1(ワン)タップ!
スマホで残高・入出金明細がカンタンに確認できるアプリ登場!

JURACA①
福井銀行と福井新聞社が運営する電子マネーカード「JURACA」のCM!

JURACA②
あなたは現金派?JURACA派?

福井銀行公式YouTubeチャンネル

新聞広告

「あなたのまちの福井銀行」 篇

福井銀行各支店をピックアップし、支店と地域および地域のお客さまをつなぐエピソードを紹介しています。

掲載期間:平成24年9月~

バックナンバーはこちらをご覧ください。

【平成29年度】

  • シリーズ62
    ~東郷支店~
  • シリーズ61
    ~東小浜支店~
  • シリーズ60
    ~住吉支店~
  • シリーズ59
    ~新保支店~
  • シリーズ58
    ~美山支店~
  • シリーズ57
    ~三番通支店~
  • シリーズ56
    ~味真野支店~
「福井国体応援」 篇
「昔も、今も、明日からも」 篇

一世紀を超える激動の時代を「地域社会とともに」乗り越えてきた足跡を紹介しています。

掲載期間:平成24年3月~6月

  • シリーズ1
  • シリーズ2
  • シリーズ3
  • シリーズ4
  • シリーズ5
  • シリーズ6
  • シリーズ7
  • CIスタート


ページの先頭へ戻る