-->

福井銀行 インターネット支店 ジュラチック王国支店

口座開設

ジュラチック王国支店HOMEよくあるご質問 › ふくぎんネットについて

よくあるご質問

インターネットバンキング(ふくぎんネット)について

ふくぎんネットの利用は必須ですか?
「ジュラチック王国支店」でのお取引きにはふくぎんネットのご利用が必要となりますので、必ず口座開設と同時にお申込みいただきます。
福井銀行本支店窓口で開設した口座で既にふくぎんネットの契約がある場合は、どうなりますか?
既にご契約いただいている場合、既存のご契約とは別の契約として取扱います。それぞれの代表口座でふくぎんネットをご利用いただくことになります。
ふくぎんネットにログインできなくなったり、ID・パスワードが分からなくなった場合はどうすればいいですか?
こちらをご覧ください。
「ジュラチック王国支店」のふくぎんネットに、福井銀行本支店窓口で開設した口座を追加登録することはできますか?
追加登録が可能です。
ただし、本支店口座でご契約のふくぎんネットに登録されている口座である場合は、「ジュラチック王国支店」のふくぎんネットに追加登録することができません。
また、本支店口座でご契約のふくぎんネットに、「ジュラチック王国支店」の口座を追加登録することはできません。

その他、ふくぎんネットに関する「よくある質問」はこちら

お問い合わせ

『商品』『サービス』『手続き』に
関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-291-191

受付時間/平日 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)

『操作』に
関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-291-552

サービス番号13

※音声に従ってサービス番号を入力してください。
受付時間/平日9:00~21:00
土日祝9:00~17:00
(12月31日~1月3日、
5月3日~5月5日を除く)

WEBフォームでの
お問い合わせ