お知らせ

「貯蓄総合口座(ハーモニーノート)」の通帳発行中止について

 「貯蓄総合口座通帳(ハーモニーノート)」の発行(新規・繰越・再発行)を中止させていただきますのでご了承願います。
現在ご使用中の「貯蓄総合口座通帳(ハーモニーノート)」は最終頁の最終行までご使用いただけます。
「貯蓄総合口座通帳(ハーモニーノート)」の最終頁の最終行までご使用いただいた場合は窓口にて以下のようにお取扱いさせていただきます。

  • 貯蓄預金がセットされていないお通帳の繰越・再発行時には「総合口座通帳」に切替させていただきます。
  • 貯蓄預金がセットされているお通帳の繰越・再発行時には「総合口座通帳」および「貯蓄預金通帳」のお通帳2冊に分けて切替させていただきます。

※貯蓄預金がセットされているお客さまは通帳繰越時にお通帳とお届印(注)をご持参願います。なお、この機会に「個別印鑑」(※1)でお取引のお客さまには「共通印鑑」(※2)へのお切替をおすすめいたします。

(注)「共通印鑑」(※2)でお取引のお客さまにつきましてはお届印の持参は不要です。

※1「個別印鑑」
預金、外貨預金、投資信託、国債等のお取引印を口座ごとに登録する方式です。

※2「共通印鑑」
預金(除く当座預金および譲渡性預金)、外貨預金、投資信託、国債等のお取引印をお取引店ごとに1つのお取引印章を登録する方式です。

詳しくは窓口までお尋ねください。



ページの先頭へ戻る