インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

サービス概要

代表口座とは何ですか?

ふくぎんネットの新規利用開始の登録時に入力いただいた口座で、ふくぎんネットをご利用いただく際に、メインとしてご利用になる普通預金口座のことです。トップページのサービス利用口座一覧において最上段に表示されている口座で、1契約につき1口座だけ存在します。
代表口座の変更をしたい場合は、ふくぎんネット解約後、別口座で新規利用開始の登録をお願いします。
なお、ふくぎんネットの代表口座である普通預金口座を解約する場合は、ふくぎんネット契約も解除する必要があります。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。