インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ふくぎんネット「新規利用開始」の登録

「新規利用開始」の登録時に、「入力に誤りがございます。詳しくは本サービスのお問い合わせ窓口へご照会ください。」というエラーメッセージが表示されます。

入力いただいた内容に誤りがあります。
入力いただいた内容をご確認いただき、福井銀行にお届けの情報(口座番号、電話番号、生年月日など)と同じ内容を入力してください。
何度か操作されても登録完了できない場合は、福井銀行本支店窓口にてお届けの情報をご確認ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。