インターネットバンキング「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

  1. よくある質問(FAQ)
  2.  > ID・パスワード
  3.  > ログインIDとは何ですか?

ID・パスワード

ログインIDとは何ですか?

ログインIDとは、インターネットバンキング(パソコンまたはスマートフォンからのご利用)にログインされる際に、お客さまを特定するためにご入力いただくIDです。初めてインターネットバンキングをご利用される際に、ログイン画面の「ログインID登録」ボタンからご登録いただきます。
※ログインパスワード、確認パスワードと同一のものは登録できません。 ※平成25年8月31日以前にインターネットバンキングをお申込みいただいた場合は、「ナチュラネットご利用カード」に記載しております。

なお、モバイルバンキング(携帯電話からのご利用)では、ログインIDを使用しません。
※モバイルバンキングのみを利用されていて、新たにパソコンまたはスマートフォンでご利用される場合はログインIDの登録が必要です。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

よくある質問全体からさがす

キーワード

※複数のキーワードで検索する場合はスペースで区切ってください。

お問い合わせ先

サービスについて 0120-291-552
○ふくぎんネットの操作方法・その他について サービス番号/1 3 受付時間/平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日を除く)
○インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について サービス番号/1 4
○インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について サービス番号/2 3 受付時間/平日9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
※音声に従ってサービス番号を入力してください。
ローン繰上返済・固定金利特約について 0120-291-326 受付時間/平日 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
WEBからのお問い合わせ


ページの先頭へ戻る