インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ID・パスワード

メール通知パスワードとは何ですか?

ご登録のメールアドレスへ通知されるパスワードです。
ワンタイムパスワードをご利用されていないお客さまが、以下の対象のお取引きを行われる際に、電子メールにて通知いたします。
メールに記載のお取引内容(振込先、金額等)が相違していないかをご確認いただき、メール通知パスワードと確認パスワードをご入力いただくことで、お取引きが完了いたします。なお、メール通知パスワードは対象のお取引きの都度、毎回違うパスワードを通知いたします。

【対象のお取引き】
  1. お振込み
  2. ふくぎんネット登録情報の変更
    (メールアドレス、メール案内の設定、緊急連絡先電話番号)
  3. 民間企業あての各種料金払込み(ペイジー(Pay-easy))
  4. ワンタイムパスワードのトークン発行
  • 携帯電話はメール通知パスワードの取扱いが対象外となります。
    携帯電話では端末認証機能を使い、お客さまの携帯電話本体でご本人確認を行いますので、メール通知パスワードは不要です。
メール通知パスワード

このFAQはお役に立ちましたか?

-->
関連する質問

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。