インターネットバンキング「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

  1. よくある質問(FAQ)
  2.  > ID・パスワード
  3.  > ふくぎんネットにログインした際に、パスワード変更画面が表示さ・・・

ID・パスワード

ふくぎんネットにログインした際に、パスワード変更画面が表示されました。必ず変更しなければならないのですか?

不正利用を防止し、お客さまに安心してご利用いただくため、ふくぎんネットのパスワードは定期的に変更することをおすすめいたします。
変更を希望されない場合は「変更しない」を選択してください。
なお、この画面はログインパスワードまたは確認パスワードのいずれかが90日間変更されていない場合に表示されます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

よくある質問全体からさがす

キーワード

※複数のキーワードで検索する場合はスペースで区切ってください。

お問い合わせ先

サービスについて 0120-291-552
○ふくぎんネットの操作方法・その他について サービス番号/1 3 受付時間/平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日を除く)
○インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について サービス番号/1 4
○インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について サービス番号/2 3 受付時間/平日9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
※音声に従ってサービス番号を入力してください。
ローン繰上返済・固定金利特約について 0120-291-326 受付時間/平日 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
WEBからのお問い合わせ


ページの先頭へ戻る