インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ID・パスワード

取引きを行いましたが、「メール通知パスワード」の電子メールが届きません。

「メール通知パスワード」が記載されている電子メールが届かない場合は、以下の2点をご確認ください。

  1. 迷惑メールの設定の確認
    1. 迷惑メールを設定されているお客さまは、ドメイン指定で以下のドメインからの受信を許可するよう設定してください。
      「@webcenter.anser.or.jp」 「@fukuibank.jp」 「@fukuinet.co.jp」
      • ドメインの許可設定方法についてはインターネットプロバイダや携帯電話会社にお問い合わせ願います。
    2. ドメイン許可設定後、福井銀行ホームページ内の「ふくぎんネット登録メールアドレス変更」からメールアドレス無効解除の依頼を行ってください。(無効解除をしないとメールが届きません。)
      メールアドレス無効解除はこちらから。
      メールアドレス無効解除
  2. 登録メールアドレスの確認・変更
    1. 現在のメールアドレスのご登録内容をご確認ください。
      ふくぎんネットログイン後のトップページに登録メールアドレスが表示されます。
    2. メールアドレスを変更される場合は、以下のいずれかのお手続きをお願いいたします。
      1. 携帯電話(スマートフォンを除く)のモバイルバンキングを利用されているお客さまは、モバイルバンキングのメニュー画面の「メールアドレス変更」から、メールアドレスの変更を行ってください。
        • 携帯電話(スマートフォンを除く)をお持ちでない場合は、[2]のお手続きにお進みください。
      2. 福井銀行ホームページ内の「ふくぎんネット登録メールアドレス変更」からメールアドレス変更の依頼ができます。
        ふくぎんネットメールアドレス変更はこちらから。
        メールアドレス変更

このFAQはお役に立ちましたか?

-->
関連する質問

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。