インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ID・パスワード失念・紛失

パスワードを連続で間違えて、使用できなくなりました。

ログインパスワードや確認パスワードを複数回連続で入力間違いされますと、不正アクセスなどの防止のためにサービスを一時的にストップいたします。(この状態を「ロックアウト」といいます。)
1時間程度経過すると自動的にサービスが再開されます。
1時間以上経過してもサービスが再開されない場合はこちらをご確認ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->
関連する質問

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。