インターネットバンキング「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

  1. よくある質問(FAQ)
  2.  > ワンタイムパスワード・取引認証
  3.  > 「ワンタイムパスワードが誤っています」というエラー・・・

ワンタイムパスワード・取引認証

「ワンタイムパスワードが誤っています」というエラーメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?

以下の点をご確認ください。

1.ワンタイムパスワードの入力に誤りがないか確認してください。
数字の間にスペースが入っていないか等。
2.お使いの端末(スマートフォンまたは携帯電話)の時刻が正しいことを確認してください。
時刻が合っていない場合に、正しく認証されない場合があります。
端末の時刻を正しく設定し、ワンタイムパスワードアプリを起動し「パスワード補正」を行ってください。
【パスワード補正の方法】
1.ワンタイムパスワードアプリを起動し、「設定」ボタンを選択します。

2.「パスワード補正」を選択します。

3.「実行」を選択します。

4.パスワード補正が完了しました。

ページの先頭へ戻る

このカテゴリのその他の質問
ワンタイムパスワード
全般
利用開始
利用解除
取引認証

ページの先頭へ戻る

よくある質問全体からさがす

キーワード

※複数のキーワードで検索する場合はスペースで区切ってください。

お問い合わせ先

サービスについて 0120-291-552
○ふくぎんネットの操作方法・その他について サービス番号/1 3 受付時間/平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日を除く)
○インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について サービス番号/1 4
○インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について サービス番号/2 3 受付時間/平日9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
※音声に従ってサービス番号を入力してください。
ローン繰上返済・固定金利特約について 0120-291-326 受付時間/平日 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
WEBからのお問い合わせ


ページの先頭へ戻る