インターネットバンキング「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

  1. よくある質問(FAQ)
  2.  > ワンタイムパスワード・取引認証
  3.  > トークン発行メールが届きません。

ワンタイムパスワード・取引認証

トークン発行メールが届きません。

トークン発行メールが届かない場合は、以下の点をご確認いただき、再度トークン発行のお手続きを行ってください。
なおサービスID、ユーザID、利用開始パスワードがおわかりであれば、トークン発行メールが届かなくてもワンタイムパスワードアプリのインストールが可能です。

1.トークン発行の際に入力したメールアドレスは間違っていませんか?
[対処法]
トークン発行の際に正しいメールアドレスを入力して登録してください。
2.メールの受信拒否設定をしていませんか?
[対処法]
ドメイン指定で「@otp-auth.net」を許可するに設定変更をお願いいたします。
3.セキュリティソフトなどによりスパムメールの設定をしていませんか?
[対処法]
受信メールフォルダのスパムメールが振り分けられるフォルダに振り分けられている場合がありますので、メールフォルダを探してください。

ページの先頭へ戻る

このカテゴリのその他の質問
ワンタイムパスワード
全般
利用開始
利用解除
取引認証

ページの先頭へ戻る

よくある質問全体からさがす

キーワード

※複数のキーワードで検索する場合はスペースで区切ってください。

お問い合わせ先

サービスについて 0120-291-552
○ふくぎんネットの操作方法・その他について サービス番号/1 3 受付時間/平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日を除く)
○インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について サービス番号/1 4
○インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について サービス番号/2 3 受付時間/平日9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
※音声に従ってサービス番号を入力してください。
ローン繰上返済・固定金利特約について 0120-291-326 受付時間/平日 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
WEBからのお問い合わせ


ページの先頭へ戻る