インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ワンタイムパスワード・取引認証

ワンタイムパスワードの利用解除前に端末を機種変更してしまいました

ワンタイムパスワード利用解除の操作をせずに端末を機種変更してしまうと、振込等、ワンタイムパスワード入力が必要な対象取引がご利用できなくなります。
機種変更された場合は、福井銀行ホームページ内のワンタイムパスワード利用解除申込フォーム、フリーダイヤル、書面のいずれかの方法により利用解除をお手続きください。

【ワンタイムパスワード利用解除申込フォーム】
こちらからお申込みください。
お客さまが申込まれた翌日に、利用解除となり、原則その当日よりご利用が可能となります。
【フリーダイヤル】
お急ぎの場合はフリーダイヤル(下記、お問い合わせ先)にてお申込みください。
お客さまからご依頼を受けた後、福井銀行で利用解除手続きを行い、原則その当日よりご利用が可能となります。
【書面によるお手続き】
インターネットバンキング「ふくぎんネット」利用申込書」より「ワンタイムパスワード解除」をお申込みください。
福井銀行へ申込書到着後に利用解除手続きを行い、その当日よりご利用が可能となります。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->
関連する質問

このカテゴリのその他の質問

ワンタイムパスワード
全般
利用開始
利用解除
取引認証

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。