インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ワンタイムパスワード・取引認証

ワンタイムパスワードを利用しているが、端末の機種変更をしたらどうなる?

ワンタイムパスワードを利用していたお客さまが機種変更されると、振込等ワンタイムパスワード入力が必要な対象取引がご利用できなくなります。
機種変更された場合は、「福井銀行アプリ」内のワンタイムパスワード利用申込手続きをお願いします。くわしくはこちら

【ワンタイムパスワードアプリ(青い鍵マーク)を利用していた場合】
OTPアプリアイコン
ワンタイムパスワードアプリ(青い鍵マーク)は新規利用を停止しました。
あらためてワンタイムパスワードをご利用いただく場合は「福井銀行アプリ」内のワンタイムパスワード利用登録をお願いします。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->
関連する質問

このカテゴリのその他の質問

ワンタイムパスワード
全般
利用開始
利用解除
取引認証

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。