インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ワンタイムパスワード・取引認証

取引認証が開始できません。

以下の点をご確認ください。

確認項目 対処方法
ワンタイムパスワードアプリが旧バージョンでないか。 旧バージョンのワンタイムパスワードアプリでは取引認証をご利用いただけません。新バージョンにアップデート(バージョンアップ)をお願いします。
新バージョンがご利用いただけるスマートフォン機種はこちら
<アプリの見分け方>
<アップデート方法>
携帯電話のワンタイムパスワードではないか 携帯電話のワンタイムパスワードアプリでは取引認証をご利用いただけません。スマートフォンのワンタイムパスワードアプリでご利用ください。
ワンタイムパスワードアプリの画面右下のタブが「取引確認開始」タブとなっていないか アプリを起動し、画面右下のタブが「取引確認開始」タブとなっている場合は、タブを押し、開始手続きを行ってください。

  • 開始手続き後は「取引確認」タブになります。
その他 上記以外の場合は、ふくぎんネットヘルプデスクまでお問い合わせください。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

ワンタイムパスワード
全般
利用開始
利用解除
取引認証

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。