インターネットバンキング「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

  1. よくある質問(FAQ)
  2.  > ワンタイムパスワード・取引認証
  3.  > 取引認証が開始できません。

ワンタイムパスワード・取引認証

取引認証が開始できません。

以下の点をご確認ください。

確認項目 対処方法
ワンタイムパスワードアプリが旧バージョンでないか。 旧バージョンのワンタイムパスワードアプリでは取引認証をご利用いただけません。新バージョンにアップデート(バージョンアップ)をお願いします。
新バージョンがご利用いただけるスマートフォン機種はこちら
<アプリの見分け方>
<アップデート方法>
携帯電話のワンタイムパスワードではないか 携帯電話のワンタイムパスワードアプリでは取引認証をご利用いただけません。スマートフォンのワンタイムパスワードアプリでご利用ください。
ワンタイムパスワードアプリの画面右下のタブが「取引確認開始」タブとなっていないか アプリを起動し、画面右下のタブが「取引確認開始」タブとなっている場合は、タブを押し、開始手続きを行ってください。

※開始手続き後は「取引確認」タブになります。

その他 上記以外の場合は、ふくぎんネットヘルプデスクまでお問い合わせください。
Adobe Readerをダウンロード

PDF(Adobe Acrobat形式)の文書を見るには Adobe Reader が必要となります。Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。
Adobe および Acrobat、PDFはアドビシステムズ社の商標です。

ページの先頭へ戻る

このカテゴリのその他の質問
ワンタイムパスワード
全般
利用開始
利用解除
取引認証

ページの先頭へ戻る

よくある質問全体からさがす

キーワード

※複数のキーワードで検索する場合はスペースで区切ってください。

お問い合わせ先

サービスについて 0120-291-552
○ふくぎんネットの操作方法・その他について サービス番号/1 3 受付時間/平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日を除く)
○インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について サービス番号/1 4
○インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について サービス番号/2 3 受付時間/平日9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
※音声に従ってサービス番号を入力してください。
ローン繰上返済・固定金利特約について 0120-291-326 受付時間/平日 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
WEBからのお問い合わせ


ページの先頭へ戻る