メニュー
以下の点をご確認ください。
【ワンタイムパスワードアプリ(青い鍵マーク)をご利用の場合】
確認項目 | 対処方法 |
---|---|
ワンタイムパスワードアプリが旧バージョンでないか。 | 旧バージョンのワンタイムパスワードアプリでは取引認証をご利用いただけません。新バージョンにアップデート(バージョンアップ)をお願いします。 新バージョンがご利用いただけるスマートフォン機種はこちら |
ワンタイムパスワードアプリの画面右下のタブが「取引確認開始」タブとなっていないか | アプリを起動し、画面右下のタブが「取引確認開始」タブとなっている場合は、タブを押し、開始手続きを行ってください。
|
上記以外の場合は、ふくぎんネットヘルプデスクまでお問い合わせください。
このFAQはお役に立ちましたか?
0120-291-552
0120-291-772
受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。