インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

サービス利用口座の追加・削除

家族口座を追加・削除したいのですが、どのように手続きしたらよいですか?

家族口座を追加・削除される場合は、ふくぎんネットの取引画面、または「インターネットバンキング「ふくぎんネット」利用申込書」からお手続きいただけます。

【ふくぎんネット取引画面から申込される場合】
画面上部メニュー「振込・振替」の「家族口座の登録・削除」を選択しますと、手続画面へ進みます。
表示される画面に沿ってお手続きください。
  • 【パソコン画面】

    家族口座追加
  • 【スマートフォン画面】

    家族口座追加

このFAQはお役に立ちましたか?

-->
関連する質問

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。