インターネットバンキング「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

  1. よくある質問(FAQ)
  2.  > サービス利用口座の追加・削除
  3.  > 家族口座を追加・削除したいのですが、どのように手続きし・・・

サービス利用口座の追加・削除

家族口座を追加・削除したいのですが、どのように手続きしたらよいですか?

家族口座を追加・削除される場合は、ふくぎんネットの取引画面、または「インターネットバンキング「ふくぎんネット」利用申込書」からお手続きいただけます。

【ふくぎんネット取引画面から申込される場合】
画面上部メニュー「振込・振替」の「家族口座の登録・削除」を選択しますと、手続画面へ進みます。
表示される画面に沿ってお手続きください。

【パソコン画面】

家族口座追加

【スマートフォン画面】

家族口座追加
【関連する質問】

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

よくある質問全体からさがす

キーワード

※複数のキーワードで検索する場合はスペースで区切ってください。

お問い合わせ先

サービスについて 0120-291-552
○ふくぎんネットの操作方法・その他について サービス番号/1 3 受付時間/平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00
(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日を除く)
○インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について サービス番号/1 4
○インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について サービス番号/2 3 受付時間/平日9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
※音声に従ってサービス番号を入力してください。
ローン繰上返済・固定金利特約について 0120-291-326 受付時間/平日 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)
ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
WEBからのお問い合わせ


ページの先頭へ戻る