インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

振込・振替

振込・振替の結果は確認できますか?

振込・振替結果の確認は、ふくぎんネットの取引画面からご確認いただけます。
なお、振込・振替依頼の一覧は365日分まで、1件ごとの詳細な照会については前々月の月初日まで(最長92日分)照会できます。
画面上部メニュー「振込・振替」の「振込・振替」内「依頼内容照会・取消」を選択しますと、照会画面へ進みます。表示される画面に沿ってご照会ください。

  • 【パソコン画面】

    依頼内容照会・取消
  • 【スマートフォン画面】

    依頼内容照会・取消

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

振込・振替全般
振込・振替操作
手数料
限度額
振込先登録・削除
毎月おまかせ振込

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。