ニュースリリース

『住宅ローンお借換えキャンペーン』の実施について

平成27年11月30日

 株式会社福井銀行(頭取 林 正博)は、平成27年12月1日(火)から平成28年3月31日(木)まで、『住宅ローンお借換えキャンペーン』を実施しますのでご案内いたします。
 このキャンペーンは、他金融機関でお借入中の住宅ローンのお借換えをご相談いただいた方に1,000円分のギフトカードを、またお借換えご契約いただいた方に10,000円分のギフトカードをプレゼントさせていただくものです。
 福井銀行では、今後もお客さまにご満足いただけるキャンペーンを実施し、より一層のサービス向上に努めてまいります。

【キャンペーンの概要】

  キャンペーン①
「ご相談」でプレゼント!!
キャンペーン②
「ご契約」でプレゼント!!
対象となる方 キャンペーン期間中に、他金融機関でお借入中の住宅ローン返済予定表をご提示いただき、お借換えシミュレーションをされた方
※ただし、お借換えのご相談は、お借入金額が100万円以上のご相談に限らせていただきます。
キャンペーン期間中に、他金融機関でお借入中の住宅ローンを当行にてお借換えご契約いただいた方
※お借入金額500万円以上かつ、お借入期間2年以上のご契約に限らせていただきます。
プレゼント内容 1,000円分のギフトカード 10,000円分のギフトカード

■ご留意事項について

  • キャンペーン①とキャンペーン②が重複する場合は、それぞれ景品をプレゼントさせていただきます。ただし、景品のプレゼントは、お1人さまにつき1回限りとさせていただきます。
  • キャンペーン①のギフトカードはお借換えシミュレーション後に、また、キャンペーン②のギフトカードはお借換えご契約後1か月以内を目途にご自宅に郵送いたします。
  • ギフトカードは一時所得となります。(ただし、一時所得には50万円までの特別控除がございます。)

キャンペーンのくわしい内容については、パンフレットをご覧ください。

掲載されている情報は、発表日時点でのものであり、その後予告なしに変更となる場合がございます。また、予測不能の事態の発生や各種環境の変化等により、実際の結果が記載内容と異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。



ページの先頭へ戻る