ニュースリリース

勝見支店の店舗レイアウト変更について
~ 「ゆっくり」「じっくり」ご相談いただくために ~

平成27年4月24日

 株式会社福井銀行(頭取 伊東忠昭)は、ご来店されるお客さまに「ゆっくり」「じっくり」ご相談いただけるよう、勝見支店の店舗レイアウトを一部変更いたします。
 勝見支店は、国道158号線に面しており、国道8号線・福井駅から車で約5分と福井市の中心部に位置し、交通の便もよい立地となっています。本年1月には、近隣店舗である板垣支店を、受付カウンターの増設によるハイカウンター(クイックカウンター)のみの店舗とすることで、よりスピーディーにお客さまのご要望にお応えする窓口体制に変更いたしました。それに合わせて、お客様の利便性向上を図るために、福井市中心部に近い勝見支店は、「ゆっくり」「じっくり」ご相談したいというお客さまのご要望にお応えする店舗として、ローカウンターを増設し、ローカウンターのみの店舗といたします。

 これからも福井銀行は、お客さまのさまざまなご要望にお応えするチャネルの充実を目指してまいります。

店舗名(店番) 勝見支店(112)
住所 福井市御幸2丁目10番14号
ローカウンター数 5箇所
ATM設置台数 2台
レイアウト変更予定日 平成27年5月7日(木)営業開始時より

掲載されている情報は、発表日時点でのものであり、その後予告なしに変更となる場合がございます。また、予測不能の事態の発生や各種環境の変化等により、実際の結果が記載内容と異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。



ページの先頭へ戻る