ニュースリリース

『森もり定期預金』取扱終了のお知らせ

平成27年12月24日

 株式会社福井銀行(頭取 林 正博)は、平成27年11月16日(月)から『森もり定期預金』を取扱いしておりましたが、大変ご好評いただき、募集総額50億円に到達いたしました。つきましては、平成27年12月24日(木)をもちまして取扱いを終了させていただきましたのでご案内いたします。
 本定期預金に多くのお客さまよりお申込みをいただき、取扱期間内に募集総額に達しましたことにあらためてお礼申し上げます。
 今後、お預入れいただいた本定期預金の残高に対し、その0.02%相当額を、福井銀行が「公益社団法人福井県緑化推進委員会※」へ寄付いたします。(お客さまには、寄付金等のご負担はございません。)※公益社団法人福井県緑化推進委員会は、昭和25年3月に設立された団体で、緑の募金活動の展開等を通して、福井県内の緑化事業の促進や緑化思想の普及啓発事業等を行っています。平成24年4月には公益社団法人の認定を受けています。

 福井銀行は今後もみなさまのご期待、ご要望にお応えできる商品・サービスのご提供に努めてまいります。

掲載されている情報は、発表日時点でのものであり、その後予告なしに変更となる場合がございます。また、予測不能の事態の発生や各種環境の変化等により、実際の結果が記載内容と異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。



ページの先頭へ戻る