ニュースリリース

テンプスタッフフォーラム株式会社との「人材紹介サービス」に関するビジネスマッチング契約の締結について

平成27年5月15日

 株式会社福井銀行(頭取 伊東忠昭)は、テンプスタッフフォーラム株式会社(代表取締役 廣田靖人)と「人材紹介サービス」に関するビジネスマッチング契約を締結しましたのでお知らせします。

 福井銀行は、新中期経営計画「Create Chance Create Future」において、今後3年間(平成27年4月1日~平成30年3月31日)を『地域とともに お客さまとともに 未来へのチャンスを創り出していく期間』と定め、地域経済の活性化に資する金融サービスの提供や営業活動を通じて、地域の「働く人」と「働く場所」を増やしていくことを目指しております。

 今回の提携によって、福井銀行のお取引先が抱える雇用拡大などの経営課題にお応えするとともに、「まち・ひと・しごと創生総合戦略」に掲げられた「地方における安定的な雇用の創出」「地方への新しいひとの流れの構築」の好循環作りを支援してまいります。

 福井銀行では今後もお取引先のニーズにお応えする商品やサービスの提供を一層強化し、地域経済の活性化に貢献してまいります。

  1. 提携内容
     お取引先からのご相談に応じてテンプスタッフフォーラム株式会社をご紹介します。
    テンプスタッフフォーラム株式会社は、お取引先のニーズに適した即戦力となり得る人材(専門人材、管理職、後継者等)をご紹介します。
     本提携を活用し、中期経営計画の期間中(平成30年3月31日までの3年間)に100名の雇用創出を目指してまいります。
  2. テンプスタッフフォーラム株式会社の概要
    本社住所:新潟県新潟市中央区東大通1丁目7番10号 新潟セントラルビル6階
    設立年月:昭和63年4月
    資本金 :5,150万円
    事業内容:職業紹介、労働者派遣事業   

掲載されている情報は、発表日時点でのものであり、その後予告なしに変更となる場合がございます。また、予測不能の事態の発生や各種環境の変化等により、実際の結果が記載内容と異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。



ページの先頭へ戻る