ニュースリリース

「WiL(Woman's inspiration Library)」定休日変更について

平成28年8月16日

 株式会社福井銀行(頭取 林 正博)は、「WiL(Woman's inspiration Library)」の定休日を変更いたしますのでお知らせいたします。
 福井銀行では今後もお客さまのさまざまなニーズにお応えするべく、より一層、サービスの充実に努めてまいります。

  1. 定休日の変更内容
      変更前 変更後
    定休日 月曜日(祝日除く)
    12月29日~1月3日、5月3日~5月5日
    火曜日(祝日除く)
    12月29日~1月3日、5月3日~5月5日
    変更時期 平成28年9月より
  2. WiL(Woman's inspiration Library)の概要  福井県は女性の社会進出が全国的にも高く、福井銀行としても「働く女性」を応援することをコンセプトとして、平成28年4月に拠点「WiL(Woman's inspiration Library)」を設けました。
     具体的には、働く女性のみなさまが日々の生活、人生、ライフステージで体験する出来事などをカテゴライズした書籍に囲まれ、気軽に楽しく訪れることができる空間を提供しています。お客さまがこうした書籍に触れることで、日々の生活、人生設計などについて自然と考えるきっかけになればと願っております。
     また、女性のみなさまが参加したいと思うセミナー、イベント、展示会などを企画、開催し、この拠点に来てみれば何か起きているというワクワク感を醸成することを目指しています。
    営業時間 平日 12:00~20:00
    休日(土日祝日)10:00~18:00
    所在地 福井県福井市中央1丁目2番1号
    福井駅西口再開発ビル「ハピリン」2階

掲載されている情報は、発表日時点でのものであり、その後予告なしに変更となる場合がございます。また、予測不能の事態の発生や各種環境の変化等により、実際の結果が記載内容と異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。