ニュースリリース

『バランスパック』のリニューアルについて

平成29年12月26日

 株式会社福井銀行(頭取 林 正博)は、個人のお客さまを対象とした、「投資信託」と「円定期預金」のパック商品『バランスパック』をリニューアルいたします。
 福井銀行では、本商品をはじめとした各種資産運用商品のご提供により、お客さまの資産形成と豊かな生活の実現を目指してまいります。

  1. 取扱期間:平成30年1月4日(木)~平成30年12月28日(金)
  2. 商品内容
      変更前 変更後
    ご利用条件 「投資信託」と「円定期預金」を同時に合計20万円以上(うち投資信託は50%以上)お申込み 変更なし
    円定期預金 ご預金の種類 スーパー定期3か月もの(元金自動継続扱いまたは元加自動継続扱い) 変更なし
    お預入金額 1円以上 変更なし
    適用金利 初回特別金利 年1.0%
    (税引き後 年0.79685%)
    初回特別金利 年1.0%
    (税引き後 年0.79685%)

    さらに、①投資信託口座開設かつご購入いただいたお客さま、または②投資信託口座の残高が0円(平成29年12月末時点)で新たに投資信託をご購入いただいたお客さまは、金利を年0.5%(税引き後 年0.398425%)上乗せいたします。
    金利上乗せ後初回特別金利 年1.5%
    (税引き後 年1.195275%)

    ※上記金利は当初3か月のみの適用となります。
    「NISA口座での投資信託」と「円定期預金」のパック商品『バランスパックN』および「外貨定期預金」と「円定期預金」のパック商品『バランスパックG』につきましては、平成29年12月29日(金)をもちまして、取扱いを終了いたします。

掲載されている情報は、発表日時点でのものであり、その後予告なしに変更となる場合がございます。また、予測不能の事態の発生や各種環境の変化等により、実際の結果が記載内容と異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。