振込振替依頼(承認依頼なしの場合)

振込データの状況照会・取消

過去に行った振込振替取引の状況照会や予約中取引の取消が可能です。

1.
[アンサー]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込振替]ボタンをクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[承認済み取引の状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
3.
「取引状況照会取引一覧」画面が表示されます。
予約中の取引を取消する場合は、取消する取引、認証項目の取消を選択の上、[次へ]ボタンをクリックしてください。
過去に行った取引を照会する場合は、照会する取引、認証項目の照会を選択の上、[次へ]ボタンをクリックしてください。

[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。

4.
取消の場合は、「取引確認」画面が表示されます。
内容をご確認し、確認用パスワードを入力の上、「実行」ボタンをクリックしてください。
5.
「取消結果」画面が表示されます。
[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
[取引一覧へ]ボタンをクリックすると、振込振替「取引状況照会取引一覧」画面へ戻ることができます。