福井銀行 インターネット支店 ジュラチック王国支店

口座開設

ジュラチック王国支店HOMEよくあるご質問 › ふくぎんネットについて

よくあるご質問

インターネットバンキング(ふくぎんネット)について

ふくぎんネットの利用は必須ですか?
「ジュラチック王国支店」でのお取引きにはふくぎんネットのご利用が必要となりますので、必ず口座開設と同時にお申込みいただきます。
福井銀行本支店窓口で開設した口座で既にふくぎんネットの契約がある場合は、どうなりますか?
既にご契約いただいている場合、既存のご契約とは別の契約として取扱います。それぞれの代表口座でふくぎんネットをご利用いただくことになります。
ふくぎんネットにログインできなくなったり、ID・パスワードが分からなくなった場合はどうすればいいですか?
こちらをご覧ください。
「ジュラチック王国支店」のふくぎんネットに、福井銀行本支店窓口で開設した口座を追加登録することはできますか?

「サービス利用口座」に追加登録することができます。
ただし、本支店口座でご契約のふくぎんネットにすでに登録されている口座を「サービス利用口座」に登録することはできません。(※1 口座1契約でのみ利用可能。)
代わりに「家族口座」に登録することができます。
※「家族口座」に登録できるのは普通預金・貯蓄預金のみとなります。
「家族口座」に登録することで代表口座から振替入金(手数料無料)をすることができます。

■登録方法
「サービス利用口座」の登録方法
「家族口座」の登録方法

■イメージ

※上記のイメージとは逆に、別契約のふくぎんネットの「家族口座」にジュラチック王国支店の口座を登録することで、別契約のふくぎんネットの代表口座からジュラチック王国支店口座に振替入金(手数料無料)が可能となります。

その他、ふくぎんネットに関する「よくある質問」はこちら

お問い合わせ

『商品』『サービス』『手続き』に
関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-291-191

受付時間/平日 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)

『操作』に
関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-291-552

サービス番号13

※音声に従ってサービス番号を入力してください。
受付時間/平日9:00~21:00
土日祝9:00~17:00
(12月31日~1月3日、
5月3日~5月5日を除く)

WEBフォームでの
お問い合わせ