お知らせ

ふくぎんネットのメールが
一部届かない事象について

この度、2020年5月18日から5月21日にかけて、携帯キャリアのメール配信エラーを起因とした不具合のため、ふくぎんネットからお客さま宛に送信されるべきメールの一部が届かない状況が発生しておりました。
2020年5月21日 15:00には不具合は解消されましたが、メールアドレスが無効となり、メールが届かない状態となっている場合があります。
メールアドレスが無効となっている場合、お手数をお掛けしますが、お客さまご自身でメールアドレスを再設定していただく必要がございます。お客さまには大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。

届いていないメールの内容

メールアドレスが無効になっている方

ふくぎんネットにログイン後に「メール通知パスワード利用開始」画面が表示されます。
お手数ですが下記「メールアドレスの再設定方法」に従い再設定をお願いいたします。

メールアドレスの再設定方法

  1. ふくぎんネットにログイン
  2. 画面上に強制的に「メール通知パスワード利用開始」画面が表示される
    • 「変更後の携帯電話メールアドレス」の入力項目欄は、空欄または今まで利用されているメールアドレスを入力してください。
  3. 以後画面に従い、メールアドレスの設定を行う

この度はご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも福井銀行をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ先

株式会社福井銀行 ふくぎんネットヘルプデスク

0120-291-552

サービス番号/ 1 3

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。

受付時間/平日9:00~21:00、土日祝日9:00~17:00
(12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)