お知らせ

2019年 改元・10連休に関わる各種対応について

日頃より福井銀行をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

2019年5月1日の新天皇即位に伴い、2019年5月1日(水)に改元が行われ同日を祝日とし、2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)にかけて10連休となります。
改元・10連休に伴う福井銀行の取扱いについてご案内いたしますのでご確認ください。

なお、連休前後はお取引きが集中し、通常よりもお取引きの完了までに時間を要する可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、連休前後を指定日とするお取引きにつきましては、極力早期のご依頼・お手続をお願いいたします。

また、連休前後(特に4月25日(木)、4月26日(金)、5月7日(火))は支店窓口の混雑が予想されます。極力、当該日程を避けてご来店いただくか、ご来店の際にはお時間に余裕をもってお越しいただきますようにお願いいたします。

本対応におきまして、福井銀行ではお客さまに出来る限りご不便をおかけすることがないよう準備を進めておりますが、一部やむをえずお客さまにお手数をおかけする場合がございます。
何卒、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(ご案内につきましては、順次追加してまいります。)