営業店は、お客さまの思いを知り、要望にお応えする、銀行の最前線。
お客さまとの確固たる信頼関係を築くため、さまざまな専門性を持つ担当者が、力を合わせています。
(写真をクリックすると拡大表示されます)
当行を取り巻く環境や経営実態の情報を収集、分析し、中長期的視野に立った経営戦略を企画。
事業戦略や部署間の調整を行います。
銀行グループ全体の信用リスクをコントロールし、貸出債権の健全性と収益性を保持。
経営改善に努めるお客さまへの直接支援も実施します。
経営方針や市場分析に基づいた営業戦略の立案・管理および営業店の支援を行います。
お客さまに提供する商品企画から、プロモーションに至る業務全般を統括しています。
海外支援・地域連携・相続・信託など営業店と一体となってお客さまをサポートします。
市場部門、国際業務部門のバックオフィス業務により、営業店支援を行います。
グループ全体の健全な有価証券ポートフォリオを構築し、効率的な運用調達や投資業務を行います。
システム企画、開発、調査、システムの安定的運営に取組むことにより、銀行グループ全体の事務・ITサービスの向上を進めます。
中長期的な視野に立ったIT戦略を企画、部署間の調整を行い、銀行グループ全体のデジタルイノベーションの実現を図ります。