お知らせ

(2023年10月12日 8:50時点)
振込取引におけるシステム不具合の復旧について

2023年10月12日 8:50時点

2023年10月10日に発生した全銀ネットに関するシステム不具合は、10月12日に復旧しました。
下記対象銀行との振込取引がご利用いただけない事象は解消しております。
お客さまには多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

(対象銀行)
  • 三菱UFJ銀行
  • りそな銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • 関西みらい銀行
  • 山口銀行
  • 北九州銀行
  • もみじ銀行
  • 三菱UFJ信託銀行
  • JPモルガン・チェース銀行
  • 商工組合中央金庫
  • 日本カストディ銀行
2023年10月11日 8:30時点

2023年10月10日に発生した全銀ネットに関するシステム障害は、現時点で復旧しておりません。(下記ご参照ください。)
詳細が判明次第、お知らせいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

2023年10月10日

現在(2023年10月10日10時30分時点)、全銀ネットに関するシステム障害が発生しており、一部金融機関との振込取引がご利用いただけません。
福井銀行から対象銀行への振込が着金しないまたは遅れる、また、対象銀行から福井銀行への振込が着金しないまたは遅れる場合がございます。

原因調査中であり、復旧目途は現時点で不明です。詳細が判明次第、お知らせいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

対象銀行は以下の通りです。
  • 三菱UFJ銀行
  • りそな銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • 関西みらい銀行
  • 山口銀行
  • 北九州銀行
  • もみじ銀行
  • 三菱UFJ信託銀行
  • JPモルガン銀行
  • 商工組合中央金庫
  • 日本カストディ銀行

お問い合わせ先

株式会社福井銀行 お客さま相談室

0120-291-011

平日9:00~17:00

以上