資産運用オンライン面談サービス

本サービスは、資産運用専門部署のコンサルティングプラザ職員とお客さまがお電話中にご利用いただくサービスです。
コンサルティングプラザ職員とお電話中でない場合、下記「接続ナンバー発行」ボタンを押下されましても、サービスのご提供はできません。ご了承ください。
コンサルティングプラザ職員に資産運用に関する相談をご希望されるお客さまは、こちらをクリックください。

担当者からご案内を受けたお客さまは、
「接続ナンバー発行」ボタンを押してください。

オンライン商談

オンライン面談サービスとは?

お電話をつないで、パソコンやタブレットで資料をご覧いただきながら、ご自宅から担当者とオンライン面談ができる仕組み、bellFace(ベルフェイス)をご紹介します。 来店不要で簡単に接続できる便利なサービスです。ぜひご利用ください。

オンライン面談サービス

便利なポイント
  • 来店不要!ご自宅等からご利用いただけます。
  • 電話しながら、パソコンやタブレット・スマートフォンから簡単接続できます!
  • アカウント登録やアプリのダウンロードは不要です。
安心ポイント
  • 画面越しに担当者の顔を見ながら、通話ができます。
  • 電話ではお伝えしきれない情報も、画面上で資料を共有し、わかりやすくご案内します。

資産運用オンライン面談サービスまでの流れ

  1. 資産運用に関する相談をご希望のお客さまは、最寄りのコンサルティングプラザにお電話ください。
    コンサルティングプラザの連絡先はこちら
  2. 「オンライン面談希望」とお伝えいただき、コンサルティングプラザ職員の案内に沿ってご相談ください。

bellFace接続方法

接続方法パソコン

  • bellFace_step1パソコン
    Step.1 電話を受けます
  • bellFace_step2パソコン
    Step.2 担当者の案内に沿って、インターネット検索から接続ナンバーを発行します
  • bellFace_step3パソコン
    Step.3 担当者に電話口で接続ナンバーを伝えます
  • bellFace_step4パソコン
    Step.4 電話面談開始!
接続方法スマホ
  • bellFace_step1スマホ
    Step.1 電話を受けます
  • bellFace_step2スマホ
    Step.2 音声をスピーカーに切替えます
  • bellFace_step3スマホ
    Step.3 SMSで届いた接続URLをクリックします
  • bellFace_step4スマホ
    Step.4 電話面談開始!

ご用意いただくもの

オンライン面談サービス受付時間

平日9:00~17:00(年末年始を除く)

担当者からご案内を受けたお客さまは、
「接続ナンバー発行」ボタンを押してください。

よくある質問

準備や設定・操作が難しそう
事前の準備はなし!アカウント登録やアプリのダウンロードは不要です。
セキュリティが心配
セキュリティの厳しい金融機関や上場企業など3,800社以上の企業に導入されているシステムです。安心してご利用ください。
オンラインはよくわからなくて怖い
一時的に資料を共有させていただく仕組みで、お客さまに情報を入力いただくことはございません。
お客さまの画面を許可なく見たり、こちらから操作できるものではありませんので、ご安心ください。
顔や部屋を映したくない
カメラはOFFでも大丈夫です。電話しながら資料を見ていただくイメージです。
通信量を使うからお金がかかるのでは?
Wifi環境での接続をおすすめしていますが、音声は電話でお繋ぎしますので、通信料は動画視聴よりも少ないです。
もし気になるようでしたら、カメラをOFFでお繋ぎします。資料を表示するだけであれば、インターネット検索と同じ程度に収めることができます。