カードローン
新規お申込みにあたって

以下の内容を最後までご確認いただき、「正式申込み」または「仮申込み」ボタンを押してください。

※「仮申込み」はSMBCコンシューマーファイナンスの専用ページに遷移します。

ご利用環境について

iPhoneをお使いの皆さまへ

お申込みの前にスマートフォンの設定確認をお願いいたします。

【ポップアップブロックを解除してください。】
  • ホーム画面の「設定」アイコンをタップ
  • 画面を下へスクロールし、「Safari」をタップ
  • 「一般」内にある『ポップアップブロック』をオフにする(スイッチを左に動かす)

対応ブラウザ

Android 8.0以上 iPhone(iOS)
12.0以上
Chrome 66以上/Firefox 66以上/Opera 47以上/
Samsung Browser 9以上
※最新バージョン推奨
Safari 12.0以上

お申込みに必要なもの

必要書類がすべてお揃いの方は「正式申込み」からお手続きいただけます。

書類の画像アップロードについて
本人確認書類
運転免許証など、表・裏の画像をそれぞれ添付願います。銀行に届け出の住所との相違にご注意ください。
所得確認書類
発行年度や支払者名がわかるよう、全体を写した画像を添付してください。
  • 画像に不備や不鮮明がありますと、審査がスムーズに進まない場合がありますのでご協力をお願いいたします。

お申込みの流れ

以下は「正式申込み」からの手順になります。

1. マイページのご登録・ログイン
  1. マイページ登録情報を入力
  2. 当行よりマイページ登録完了のお知らせを送信
  3. 本文記載のURLからマイページへログイン
  • 初回ログインに際しては二段階認証を採用しております。携帯電話番号宛てにSMSにてワンタイムパスワードをお送りします。
  • メールアプリから開く場合は、必ずブラウザ環境で開いてください。
  • ご登録いただいたパスワードの有効期限は365日間です。
2. マイページにてお申込み
  • マイページを作成してから手続きを中断した、または契約完了まで進まずに放置した状態で3か月を経過すると、マイページが自動で削除されます。
  • 申込内容等は、マイページ有効期間中に画面内容を保存いただくなど、お客さまご自身で保管ください。
  1. 申込情報入力
  2. オンライン本人確認
  3. 各種資料アップロード
  4. 申込内容確認
  5. 申込完了

3. マイページにて審査結果の
ご確認・ご契約手続き

  1. 審査結果連絡
    • ご指定の連絡先(メールアドレスまたはSMS)あてにお送りします。
      本文記載のURLにアクセスいただき、マイページで審査結果をご確認ください。
    • メールアプリから開く場合は、必ずブラウザ環境で開いてください。
  2. ご契約手続き
  3. カードをご自宅へ郵送
    • ご希望の方は、カードがご自宅に届く前に、お借入が可能です。
      • 口座開設日と同日のご融資となります。
      • ご本人名義口座へお振込みいたします。
      • 借入限度額内(上限50万円)で、ご希望金額をご指定いただけます。
    • マイページから、申込(契約)内容をご確認いただけます。

メールの受信について

入力画面でご登録いただくメールアドレスまたはSMSへ、当行よりお手続きに必要となるメールをお送りいたします。

詳細はこちら
当行よりお送りするメール(例)
  • ① マイページ登録完了のお知らせ
  • ② 正式(事前)申込受付のお知らせ
  • ③ 正式(事前)申込審査結果のお知らせ
  • ④ 契約同意登録完了のお知らせ

上記のほか、お申込内容について当行よりメールにて確認をさせていただく場合がございます。
当行よりご連絡する場合のメールアドレスおよびSMSは下記の通りです。

メールアドレス no-reply-loanweb.jp 等
メールが届かない場合は、迷惑メール対策等により当行からのメールが迷惑メールと間違えられている可能性もございますので、「.jp」のドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
SMS 主なキャリアごとの電話番号はこちら。
docomo
0120-608-291
au
0120-608-291
SoftBank
0032069000

ご留意事項

  1. お申込みに際しては、申込されるご本人さまのメールアドレスや電話番号をご入力ください。
    スマートフォンからお申込みされる方は、ご自身のスマートフォンをご使用ください。
  2. 内容確認のため、お申込みの際にご入力いただいたメールアドレスや電話番号(自宅・携帯電話・勤務先等)、銀行登録の電話番号にご連絡をさせていただく場合がございます。
    ご連絡が取れない等で確認ができない場合には、お申込みを取り消しさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
  3. 受付・審査状況により、お借入希望日までに結果のご連絡ができない場合がございます。
  4. カードローンのお申込みに際しては、福井銀行所定の審査をさせていただきます。審査結果によっては、ご要望に添えない場合がございます。
  5. インターネット上でご入力いただいた住所等が当行にお届けの情報と相違する場合には、窓口等で別途お手続きをお願いすることがございます。
  6. お申込後にキャンセルを希望される場合は、
    0120-608-291(平日9:00~17:00)にご連絡ください。

セキュリティ

インターネットによるローンの申込みにおいては、高度の暗号化技術を用いた、SSL通信によりセキュリティを確保しております。
お客さまが入力されたデータは自動的に暗号化されて安全に当行と送受信が行われますので、安心してご利用いただけます。

新規お申込み

お問い合わせ・ご相談はこちら

電話で相談する

0120-608-291

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)