インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ワンタイムパスワード・取引認証

ワンタイムパスワードを利用している端末の機種変更をしたいのですが、何か手続きは必要ですか?

機種変更をされる前に、必ずワンタイムパスワードの利用解除を行ってください。
利用解除を行わずに機種変更をされますと、振込等、ワンタイムパスワード入力が必要な対象取引がご利用できなくなります。
利用解除の手続方法についてはこちらからご確認ください。
利用解除を忘れた場合はこちらからご確認ください。

利用解除後、再度ワンタイムパスワードをご利用になる場合は、ワンタイムパスワードの利用開始のお手続きをお願いします。(ふくぎんネットをスマートフォンで操作する場合は、ワンタイムパスワードのご利用が必要です。)
利用開始方法についてはこちらからご確認ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

ワンタイムパスワード
全般
利用開始
利用解除
取引認証

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。