よくある質問(FAQ)
API連携
「API連携サービス」と連携できないのですが。
次の理由で連携できない可能性があります。
- 理由①:ふくぎんネットの新規利用開始の登録をしていない。
- ⇒登録をお願いします。
くわしくはこちら
- 理由②:正しいログインID、ログインパスワード、ワンタイムパスワードを入力していない。
- ⇒正しく入力してください。
- 理由③:ふくぎんネットのサービス利用時間以外に連携の操作をしている。
- ⇒ふくぎんネットのサービス利用時間中に連携操作をしてください。
このカテゴリのその他の質問
よくある質問全体からさがす
- 複数のキーワードで検索する場合はスペースで区切ってください。
お問い合わせ先
サービスについて
0120-291-552
- ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
- インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
- 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
- ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
受付時間/24時間・365日