リフォームローンプラスお申込み
WEB完結サービスお手続きの流れ

必要書類が

必要書類についてくわしくはこちら
  • 顔写真付きの本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード・在留カード)
  • 資金使途確認書類(いずれか1点)
    住宅関連費用の
    見積書、注文書、売買契約書、請求書、現在の返済予定表(お借換え希望の方のみ)
  • 所得確認書類(いずれか1点・直近のもの)
    給与明細書、源泉徴収票、税額通知書、納税証明書、所得証明書、確定申告書(その1・その2)
  • スマートフォン(パソコンからお申込みの方は、オンライン本人確認に必要となります)

必要書類が揃っている方

正式審査お申込み

マイページ作成後、申込内容を入力し必要書類をアップロードしてください。

正式審査結果のご連絡

EメールまたはSMSで正式審査結果をご連絡いたします。

契約同意

ご契約内容を最終確認し、お支払先の振込情報を入力してください。

お借入れ

ご融資金を返済用口座に入金後、お支払先にお振込みします。

必要書類が揃っていない方、借入可能額を知りたい方

仮審査お申込み

マイページ作成後、申込内容を入力し必要書類をアップロードしてください。

仮審査結果のご連絡

EメールまたはSMSで仮審査結果をご連絡いたします。

正式審査お申込み

申込内容を入力し必要書類をアップロードしてください。

正式審査結果のご連絡

EメールまたはSMSで正式審査結果をご連絡いたします。

契約同意

ご契約内容を最終確認し、お支払先の振込情報を入力してください。

お借入れ

ご融資金を返済用口座に入金後、お支払先にお振込みします。

お問い合わせ・ご相談はこちら

電話で相談する

0120-608-291

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)