インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

残高照会・入出金明細照会

明細照会できる期間はいつまでですか?

明細照会の種類 内容
リアルタイム明細照会 前々月の1日から“現在”までの明細が照会いただけます。
過去10年間明細照会 “前日”から過去“最大10年間”の明細が照会いただけます。
※ふくぎんWeb口座またはジュラチック王国支店口座のみご利用いただけます。
※ふくぎんネットの契約日以前の明細は照会いただけません。
※2019年9月16日以前の明細は照会いただけません。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。