インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

Web口座

ふくぎんネットログイン後のトップページのサービス利用口座一覧に、「Web口座 利用あり」「Web口座 利用なし」と表示されているのですが、何のことですか?

「利用あり」…ふくぎんWeb口座をご利用いただいている状態です。
「利用なし」…ふくぎんWeb口座をご利用いただいていない状態です。

  • ジュラチック王国支店の口座でも利用ありと表示されます。
  • 貯蓄預金・カードローンはふくぎんWeb口座をご利用いただけません。「利用なし」と表示されます。
  • Web口座について、くわしくはこちらをご確認ください。
【パソコン・スマートフォンの画面】
  • 【パソコン画面】

    サービス利用口座一覧
  • 【スマートフォン画面】

    サービス利用口座一覧

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。