インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ID・パスワード

ログインIDとは何ですか?

ログインIDとは、インターネットバンキング(パソコンまたはスマートフォンからのご利用)にログインされる際に、お客さまを特定するためにご入力いただくIDです。初めてインターネットバンキングをご利用される際に、ログイン画面の「ログインID登録」ボタンからご登録いただきます。

  • ログインパスワード、確認パスワードと同一のものは登録できません。
  • 平成25年8月31日以前にインターネットバンキングをお申込みいただいた場合は、「ナチュラネットご利用カード」に記載しております。

なお、モバイルバンキング(携帯電話からのご利用)では、ログインIDを使用しません。

  • モバイルバンキングのみを利用されていて、新たにパソコンまたはスマートフォンでご利用される場合はログインIDの登録が必要です。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。