インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ID・パスワード

ログインIDやログインパスワード、確認パスワードを変更したいのですが、どうしたらよいですか?

ログインIDやログインパスワード、確認パスワードを変更する場合は、ふくぎんネット取引画面からお手続きいただけます。

【ログインIDを変更する場合】
画面上部メニュー「登録情報変更」の「ログインID変更」を選択しますと、手続画面へ進みます。表示される画面に沿ってお手続きください。
  • 【パソコン画面】

    ログインID変更
  • 【スマートフォン画面】

    ログインID変更
【ログインパスワード・確認パスワードを変更する場合】
画面上部メニュー「登録情報変更」の「パスワード変更」を選択しますと、手続画面へ進みます。表示される画面に沿ってお手続きください。
  • 【パソコン画面】

    パスワード変更
  • 【スマートフォン画面】

    パスワード変更

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。