インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ID・パスワード

ふくぎんネットにログインした際に、パスワード変更画面が表示されました。必ず変更しなければならないのですか?

不正利用を防止し、お客さまに安心してご利用いただくため、ふくぎんネットのパスワードは定期的に変更することをおすすめいたします。
変更を希望されない場合は「変更しない」を選択してください。
なお、この画面はログインパスワードまたは確認パスワードのいずれかが90日間変更されていない場合に表示されます。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。