インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

サービス利用口座の追加・削除

家族口座を追加・削除したいのですが、どのように手続きしたらよいですか?

家族口座を追加・削除される場合は、ふくぎんネットの取引画面にてお手続きいただけます。
家族口座を追加される際は、手続画面にてすでに登録されている口座ではないかご確認のうえ、お申込みをお願いします。
画面上部メニュー「振込・振替」の「家族口座の登録・削除」を選択してください。

  • 【パソコン画面】

    家族口座追加
  • 【スマートフォン画面】

    家族口座追加


登録・削除する家族口座情報を入力の上、次へボタンを押してください。
その後の画面で確認パスワードを入力することで、手続きが完了となります。
ご依頼いただいた家族口座は、翌銀行営業日の翌日より登録または削除されます。

  • 【パソコン画面】

    家族口座追加

このFAQはお役に立ちましたか?

-->
関連する質問

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。