インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

サービス利用口座の追加・削除

サービス利用口座の追加手続時に「ご指定の口座は、本サービスではお取り扱いできません。」というエラーメッセージが表示されました。

以下の点をご確認ください。
追加可能な口座かご確認ください。
ふくぎんネット取引画面からサービス利用口座に追加できる口座は、代表口座と同じ名義かつ同じ届出住所の口座(普通預金・貯蓄預金・定期預金(通帳式)・積立定期預金・カードローン・外貨普通預金)となります。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。