インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

サービス利用口座の追加・削除

サービス利用口座の追加手続時に「ご指定の口座は、本サービスではお取り扱いできません。」というエラーメッセージが表示されました。

以下の点をご確認ください。

  1. 追加可能な口座かご確認ください。
    ふくぎんネット取引画面からサービス利用口座に追加できる口座は、代表口座と同じ名義かつ同じ届出住所の口座(普通預金・貯蓄預金・定期預金(通帳式)・積立定期預金・カードローン・外貨普通預金)となります。
  2. 上記1.の口座であっても、システムの都合によりふくぎんネット取引画面から追加申込ができない場合がございます。その場合は、恐れ入りますが、福井銀行本支店窓口にてお申込みください。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。