インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

その他

迷惑メール設定をしているので、ふくぎんネットのメールが届きません。

迷惑メール設定をされている場合は、ドメイン指定で以下のドメインからの受信を許可するよう設定してください。
「@webcenter.anser.or.jp」「@fukuibank.jp」「@fukuinet.co.jp」

  • ドメイン許可設定方法については、インターネットプロバイダや携帯電話会社にお問い合わせ願います。
  • ふくぎんネットへログインした際に、「メールアドレスが無効です」と表示された場合や、ドメイン許可設定をしてもメールが届かない場合は、ふくぎんネット上で「メールアドレス無効」の設定がされていますので、ふくぎんネットからのメールを受信できません。ふくぎんネット上でメールアドレスの変更をお願いします。(登録されているメールアドレスに変更がない場合でも、変更の手続きが必要となります。)

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。