インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

ワンタイムパスワード・取引認証

「ワンタイムパスワードが誤っています」というエラーメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?

以下の点をご確認ください。

  1. ワンタイムパスワードの入力に誤りがないか確認してください。
    数字の間にスペースが入っていないか等。
  2. お使いの端末(スマートフォンまたは携帯電話)の時刻が正しいことを確認してください。
    時刻が合っていない場合に、正しく認証されない場合があります。
    端末の時刻を正しく設定し、ワンタイムパスワードアプリを起動し「パスワード補正」を行ってください。
    【パスワード補正の方法】
    1. ワンタイムパスワードアプリを起動し、「設定」ボタンを選択します。

    2. 「パスワード補正」を選択します。

    3. 「実行」を選択します。

    4. パスワード補正が完了しました。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

ワンタイムパスワード
全般
利用開始
利用解除
取引認証

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット投資信託・外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • インターネット投資信託・外貨預金の資産運用商品について/サービス番号 2 3
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-326

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。