福井銀行アプリのアップデート(移行)
がうまくいかない場合

以下に該当するお客さまはリニューアル後の福井銀行アプリにバージョンアップできません。
内容をご確認いただきまして、ご対応お願いします。

  1. インターネットバンキング「ふくぎんネット」が緊急利用停止となっている場合
    ふくぎんネットが利用停止となっている場合、福井銀行アプリの移行ができません。
    お手数ですが、福井銀行本支店窓口にてふくぎんネットの「緊急利用停止の解除」のお手続きをお願いします。
    くわしくはこちら
  2. インターネットバンキング「ふくぎんネット」をご利用中で、アプリ登録の普通預金口座が「ふくぎんネット」に登録されていない場合
    アプリのメイン口座をふくぎんネットのサービス口座にご登録後、改めて「データを引き継いで利用される方」より移行の手続きを
    お願いします。 登録方法はこちら
  3. 福井銀行アプリの利用が90日以上なかった場合
    リニューアル前のアプリのご利用が90日以上なかった場合、アプリの移行ができません。
    該当するお客さまについては「新規登録される方」をタップし、新規にてアプリ利用開始登録をお願いします。
  4. ご利用の端末がご利用推奨環境以外である場合 リニューアル後のアプリは、iOS11.0以降、Android6.0以降がご利用推奨環境となります。 推奨環境外の端末では動作保証できませんのでご了承ください。
  • ご確認・ご対応後もアップデートできない場合は、下記フリーダイヤルへお問い合わせください。

お問い合わせ

ふくぎんネットヘルプデスク

0120-291-552

サービス番号/ 1 3

受付時間/平日9:00~21:00 
土日祝日9:00~17:00
(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日を除く)