インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

振込・振替

振込限度額はいくらですか?

<1日あたりの振込限度額>
振込については、ワンタイムパスワード利用登録が必要となります。

初期設定 20万円
変更可能な限度額 500万円
  • 振込限度額はセキュリティ対策などで予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。

<ご留意事項>

  • 特定振込先の限度額は1,000万円となります。(特定振込先の新規登録申込は終了しております。)
  • 振替(登録の家族口座含む)の限度額は1,000万円となります。
  • 特定振込先および振替の限度額は変更できません。

振込限度額は、ふくぎんネットの取引画面からご確認いただけます。画面上部メニュー「登録情報変更」の「お客さま登録内容確認・変更」を選択します。

  • 【パソコン画面】

    お客さま登録内容確認・変更
  • 【スマートフォン画面】

    お客さま登録内容確認・変更

「限度額」のバーをクリックすると、振込限度額が確認できます。

  • 【パソコン画面】

    限度額
  • 【スマートフォン画面】

    限度額

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

関連する質問

このカテゴリのその他の質問

振込・振替全般
振込・振替操作
手数料
限度額
振込先登録・削除
毎月おまかせ振込

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。