インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

振込・振替

家族口座へ振替したいのですが、どのような手続きをしたらよいですか?

ふくぎんネットの代表口座から家族口座へ振替入金することができます。
振替入金するには、事前に家族口座の登録が必要となります。

画面上部メニュー「振込・振替」の「振込・振替依頼」を選択してください。
  • 【パソコン画面】

    振込・振替依頼
  • 【スマートフォン画面】

    振込・振替依頼

「振替先(家族口座)・特定振込先一覧」に表示された家族口座を選択してください。

  • 【パソコン画面】

    振替先(家族口座)・特定振込先一覧
  • 【スマートフォン画面】

    振替先(家族口座)・特定振込先一覧

振替情報を入力の上、「次へ」ボタンを押してください。
その後の画面で確認パスワードを入力することで、手続きが完了となります。

  • 【パソコン画面】

    振込・振替
  • 【スマートフォン画面】

    振込・振替

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

振込・振替全般
振込・振替操作
手数料
限度額
振込先登録・削除
毎月おまかせ振込

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。