インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

振込・振替

登録した振込先の銀行名や支店名の変更はできますか?

銀行名、支店名など登録情報の変更はできません。
「新しい振込先」からお振込みいただき、その際に振込先としてご登録ください。
また、古い振込先は振込先削除を行ってください。

なお、特定振込先口座の変更・削除はできません。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->
関連する質問

このカテゴリのその他の質問

振込・振替全般
振込・振替操作
手数料
限度額
振込先登録・削除
毎月おまかせ振込

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。