インターネットバンキング
「ふくぎんネット」

よくある質問(FAQ)

振込・振替

振込・振替を行うと、通帳にはどのように表示されますか?

【お振込みの場合】
  • 引出口座…受取人名(カナ)が表示されます。
  • 振込(入金)先口座…振込依頼人名(カナ)が表示されます。
【お振替の場合】(サービス利用口座または事前申込済のご家族口座あての振替)
  • 引出口座…「IB振替」と表示されます。
  • 振込(入金)先口座…「IB振替」と表示されます。

このFAQはお役に立ちましたか?

-->

このカテゴリのその他の質問

振込・振替全般
振込・振替操作
手数料
限度額
振込先登録・削除
毎月おまかせ振込

よくある質問全体からさがす

お問い合わせ先

サービスについて

0120-291-552

  • 音声に従ってサービス番号を入力してください。
  • ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
  • インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
    受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
  • 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
    受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
  • ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
    受付時間/24時間・365日

ローン繰上返済・固定金利特約について

0120-291-772

受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)

ホームページからも受付けております。
ご回答は翌営業日以降となりますので
ご了承ください。