よくある質問(FAQ)
振込・振替
振込・振替を行うと、通帳にはどのように表示されますか?
- 【お振込みの場合】
-
- 引出口座…受取人名(カナ)が表示されます。
- 振込(入金)先口座…振込依頼人名(カナ)が表示されます。
- 【お振替の場合】(サービス利用口座または事前申込済のご家族口座あての振替)
-
- 引出口座…「IB振替」と表示されます。
- 振込(入金)先口座…「IB振替」と表示されます。
このカテゴリのその他の質問
振込・振替全般
振込・振替操作
手数料
限度額
振込先登録・削除
毎月おまかせ振込
よくある質問全体からさがす
- 複数のキーワードで検索する場合はスペースで区切ってください。
お問い合わせ先
サービスについて
0120-291-552
- ふくぎんネットの操作方法・その他について/サービス番号 1 3
- インターネット外貨預金の操作方法について/サービス番号 1 4
受付時間/平日9:00~21:00・土日祝日9:00~17:00 (12月31日~1月3日および5月3日~5月5日を除く)
- 外貨預金の商品内容について/サービス番号 2 2
受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)
- ふくぎんネットの緊急利用停止について/サービス番号 1 3
受付時間/24時間・365日