メニュー
STEP1
仮審査お申込み
お客さまのニーズに合わせてお申込方法をお選びください。
24時間365日受付中
0120-88-3650
受付時間/8:00~20:00
土・日・祝日も営業(1/1を除く)
本人確認書類をご持参の上、ご来店ください。
STEP2
仮審査結果のご連絡
仮審査結果をお電話でご連絡いたします。
STEP3
正式審査お申込み
(WEB・郵送・窓口)
必要書類をご用意の上、WEB・郵送・窓口のご希望の方法でお手続きください。
WEBでのお手続きの場合、お申込金額は300万円以下となります。310万円以上の場合は、郵送・窓口でのお手続きとなります。
STEP4
正式審査結果のご連絡
正式審査結果をお電話でご連絡いたします。ご連絡後、カード発行のお手続きをいたします。
STEP5
カードのお受け取り
STEP6
ご利用開始
本人限定受取郵便(特定事項伝達型)とは
郵便物をご本人さまに確実にお届けする郵便です。お受取りの際は、必ずご本人さまが本人確認資料として公的書類(運転免許証、パスポート等)をご提示いただく必要があります。くわしくは日本郵便株式会社のホームページをご覧ください。
なお、本人限定受取郵便の注意事項は以下の通りです。
0120-608-291
受付時間/平日9:00~17:00(銀行休業日を除く)